少年野球 - 春風サンダース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

書き込み少な〜〜

 
坂手 2009-01-14 17:52:48
先日は寒い中皆様ご苦労様でした。また今週末にはA級B級C級と試合がありますが全ての級がいい結果が出るよう期待しております。それから皆様、アクセス数はかなり多いようですが投稿がぜんぜんありませんのでじゃんじゃん投稿してください。

返信内容を削除

6年のSママです。いよいよ新体制スタートです。父母皆様のご協力とご理解よろしくお願いいたします。
日曜日、県学童一回戦です。全国の三回戦で負けた時の涙忘れてないはずです!!
また、ハラハラドキドキ楽しませてください!!
ちなみに監督は、寿命が5年縮まったと・・・コーチ達の寿命は?? この一年間心配ですぅ!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ