少年野球 - ポップアスリートカップ実行委員会本部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

第7回「全国大会掲示板」

 
運営 2013-09-09 20:55:31
12月7日・8日に予定されている全国大会について共有しましょう!

返信内容を削除

関東代表 大宮パワーズです

埼玉県さいたま市を拠点に活動をしております。

POPアスリート大会参加から早4年・・・・
2010年西埼玉大会 準優勝
2011年東埼玉大会 準優勝
2012年西埼玉大会 優勝!!
しかしながら・・・
関東クライマックスの涙涙涙の棄権・・・・・・

そして
2013年西埼玉大会 優勝 関東クライマックス第一代表決定戦 優勝
ついにやってくれました。

課題もまだまだ多いチームですがチームスタッフ・OB・父母会一丸となって登り詰めました。
まさにこの大会にかけたチームワークの勝利だと感じます。

オレンジ玉ねぎ軍団(POP係長命名・・・みんな喜んでますよ〜)
全国大会仕様、新オレ玉ユニフォームも完成間近!!
POPアスリート全国大会in横浜スタジアムを盛り上げていきたいと思います。

1戦必勝!!
パワーズ野球全開で大会にのぞみます。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ