少年野球 - ポップアスリートカップ実行委員会本部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

第7回「全国大会掲示板」

運営 2013-09-09 20:55:31
12月7日・8日に予定されている全国大会について共有しましょう!

返信内容を削除

こんにちわ!
前年度優勝チームの六田(ろくでん)ファイターズのヘッドコーチです。
我々は名古屋市緑区という所に拠点を置いています。

ディフェンディングチャンピオンということで、、、

かかってこいやー!
(ー_ー)!!

と言いたいところなのですが、我々六田ファイターズは基本的に親コーチで、チームも学年で独立して構成されております。
即ち、昨年度優勝チームとは言うものの、監督(選手の親)、ヘッドコーチ(選手の親)、コーチ(選手の親)、スコアラー(選手の親)と全員代替わりしており、ガラリとチームは変わり、『六田魂』だけを引き継いでおります。

周りは地方予選を勝ち抜いた強豪チームばかりですので、レベルについていけるか心配ですが、持ち前の明るさ?(笑ってごまかせ)で何とか対処しようかと考えている次第です。

昨年度の監督、ヘッドコーチから『連覇必須』というありがたい言葉(命令)を受けております。
大会の最終戦まで残り、笑顔で名古屋に帰りたいです。

ポップアスリートカップは、第三回名古屋平針HBC少年野球クラブ、第四回有松ジュニアーズ、第六回六田ファイターズと、六回のうち、三回は名古屋市が優勝しています!(それも近所のチームです)
プレッシャーばかりですので、チャレンジャーのつもりで一戦一戦を戦います。

かからせていただきます(笑)
<m(__)m>
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ