少年野球 - ポップアスリートカップ実行委員会本部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

第7回「全国大会掲示板」

 
運営 2013-09-09 20:55:31
12月7日・8日に予定されている全国大会について共有しましょう!

返信内容を削除

皆様、お疲れ様でした
大会運営の関係者もありがとうございました。
六田ファイターズの29番です。
この掲示板は見られるかどうかはわかりませんが、ひとまずお礼申し上げます。

ポップ初の連覇を目指しましたが、残念ながら夢断たれました。
それも、最も対戦したくなかった近所のチームに(笑)

試合前の抽選会前に名古屋サウスブロンクス様と絶対に一回戦では当たりたくないですね!
と話しておりました。
横浜まで来て、同じ名古屋のチームとは当たりたくないね、ということですけどね
冗談で当たるなら決勝で、と言ってたのが、そうなるとは、、、(笑)

対戦させていただいたチーム、対戦出来なかったチームもありがとうございました。
また、どこかでお会いできたら嬉しいですね!

前田さんも、50回大会目指して頑張ってくださいね!
ありがとうございました。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ