少年野球 - ポップアスリートカップ実行委員会本部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

第7回「全国大会掲示板」

 
運営 2013-09-09 20:55:31
12月7日・8日に予定されている全国大会について共有しましょう!

返信内容を削除

関東地区代表 富士見台ウルフ少年野球クラブです。


川崎市宮前区で活動しております。


このチーム発足時から選手達の目標は『全国大会に出場し優勝する!!』ことでした。


「簡単に言うな、半端な気持ちと覚悟では行けないぞ。目指すなら本気で野球をやるんだ」

こんな声があって以降、選手たちはこの目標を口にしなくなりました。

しかし、選手達は常にこの目標を心に持ち続け、どんな試合も決して諦めずに戦い、そしてようやく最後に掴んだ全国大会出場です。


【努力は君たちを裏切らない】

この言葉を信じ、野球に打ち込んできた成果を発揮する時が来ました。


我がチームは選手と共に、
最強のベンチワークを誇る監督・コーチ、
最高の応援を誇る父母・後輩・OB、
一丸となって、一戦必勝で臨みます。


いよいよ、明日。
記録にも、記憶にも残る、最高の試合をしましょう!!


皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ