少年野球 - ポップアスリートカップ実行委員会本部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

【関東クライマックス】

 
運営 2011-10-17 13:46:44
10月22日に行われる予定の関東クライマックスについての掲示版です。

時間が少ないですが可能な限り情報のシェアをさせて頂ければと思っております。

参加チームおよび関係者カキコミフリーですのでご自由に発言ください。
※チーム名とご担当者名を必ず記載の事!

返信内容を削除

石崎さん
ご無沙汰しております。
もう4年も経ちますかぁ〜懐かしいですね〜あの代はそれぞれの高校で活躍していますよ。

あと2回勝てば、京セラドーム、、っと思っていたら横浜スタジアムですね。
お互い全力で頑張りましょう!

当連盟会長M氏によると23日も予備日として抑えてあると聞いています。
本当に天気が心配ですが、埼玉遠征楽しんで下さい。
実は私、金曜日まで神栖にいます。近いですね〜!何かとご縁があるようです。では土曜日に!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ