少年野球 - ポップアスリートカップ実行委員会本部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

【関東クライマックス】

運営 2011-10-17 13:46:44
10月22日に行われる予定の関東クライマックスについての掲示版です。

時間が少ないですが可能な限り情報のシェアをさせて頂ければと思っております。

参加チームおよび関係者カキコミフリーですのでご自由に発言ください。
※チーム名とご担当者名を必ず記載の事!

返信内容を削除

悔しい敗戦と言うよりは今は爽やかな敗戦としてポップ2011を終える事が出来ました。
これも各チームの関係者、特に各監督さんの心意気と協力姿勢を強く感じられ本当に爽やかな大会となりました。

昨年関東大会は急遽茨城県で私が用意した球場と審判でしたが今年は埼玉戸田市連盟の審判団スタッフでしょうか?素晴らしい組織で纏まった体制に本当にびっくりしています。

今回も初日雨が降り日程も状況も難しい状況でしたが臨機応変にとらえて素晴らしい協力体制だったと感謝していますし良いものを見せて頂いた気持ちで一杯です。

ポップ本部においても我々の我ままも聞き流さず色々と考慮して頂き本当にありがとうございました。
前田さんありがとうございました。

茨城の各チームの皆さんご期待に答えられずスイマセンでした。しかし子供達は一生懸命やった結果なのでお許し下さい。充分に楽しめた事だけご報告致します。

美谷本Fの安食監督、緊張の試合前で話が出来ず残念でしたが4年前と変らない表情が拝見出来て良かったです。また何処かの球場で会えそうだと予感しています。(縁があるので)その時は野球談議宜しくお願い致します。

最後に関東大会を制した2チーム、全国出場おめでとうございます。
充分に全国をそして横浜スタジアムを満喫して来て下さい。
昨年全国と京セラを経験したものとしてのお願いです、がんばって下さい。

茨城運営委員長 石崎
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ