少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ベルトが安い!(^^)!

 
2010-08-06 21:43:38
今日三田プレミアムアウトレットに行ってきたのですが、ナイキファクトリーで、何とベルトが¥525−!!
早速、次男用に一本勝ってきました(^_-)
ベルト買い換えをお考えの方は、今すぐ上津台にGO〜(^_^)v

返信内容を削除

売れすぎるビールは生産が追いつかないのを理由に、一時販売停止だとか・・・
この際、ほんの少しのビールを我慢して、¥525−奮発しちゃいましょ〜(^_-)
ちなみに、某大会だけは、ユニフォームはもちろん、スパイクの色まで合わさなければならないというお堅い規程もあります。
最も、野球用ではないベルトを着用してはいけない・・・とは書かれておりませんが・・・(^^;)
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ