少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

審判のジャッジ

 
2010-06-28 21:42:16
サッカーワールドカップもいよいよ決勝トーナメントが始まり、日本戦以外でも見応えのある試合が目白押しです(^O^)
その中で、世紀の誤判定と罵られているドイツ−イングランド戦の前半終了間際のイングランドの同点ゴールが認められなかったのは、ほんとにまずいですね〜
全くきわどく無く、微妙でも何でもないのに、同点ゴールが取り消されると、試合の流れは、そら変わりますわな〜
まあ、イングランドにはお気の毒様としか言いようがないですが、命削っている選手にとっては、この4年間を返せと言いたいだろう・・・
朝刊では高校野球の審判講習会が記事になっていました。
さあ、我々は国家を背負った試合のジャッジをすることはありませんが、誰が見ても納得してもらえるジャッジを心がけなければなりませんね(^_-)
また、審判のジャッジに一喜一憂するのではなく、常に冷静に試合に臨まなければ・・・(^-^)
実は審判するよりこっちの方が難しかったりするのですが・・・(^^;)
来週からは上半期正念場の試合が目白押しです。天気も怪しいですが、冷静に克つ熱く頑張りましょう〜(^_^)v

返信内容を削除

ところでEはIの間違い??
ではないですよね〜。
Eすコーチ、優しく説明してくださいましたよ〜。
久保田劇場は・・・
ノーコメントです。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ