少年野球 - ツインズ峰相

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

最近の子供たちの練習および試合態度について!

冨岡 2009-10-05 01:19:11
最近の子供たちの練習および試合態度について、ご意見のある方は返信お願いします。

返信内容を削除

子供達のことですから、間違った行動を取ったときや人に迷惑をかけたときはその場所でしっかりと指導をすることが基本です。そして指導が終わったらそれ以降はもうそのことには触れないで子供達の様子をしっかりと温かい目で見ていってやることが必要です。子供ですから出来ないことや間違いを起こすことは当たり前なのですから。それなのにそんな事実をホームページのチームニュースに書き入れて全国の人々に読まれるようにしたり、謝罪文を父兄の肩から掲載したり…私はこんな事は間違っていると思います。厳しい指導も必要ですが、ホームページは不特定多数の人が見ていると言うことを忘れないでいただきたいと思います。ネットによるいじめが問題になっている昨今です。もういちどチームのホームページのあり方にもついてよくお考えいただきたいと思います。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ