少年野球 - ツインズ峰相

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

チーム内外での挨拶について!

 
冨岡 2009-09-15 01:53:21
以前より問題となっていました子供たちの挨拶について、ご意見、ご希望のある方は気軽に返信お願いします。

返信内容を削除

私は、子供たちには、指導者の方、地域の方々、大会の運営に携わってくださっている方々、自分以外の選手、そして保護者のすべてに、絶えず感謝の気持ちを持ちながら、ひたむきにボールを追いかけてほしいと願っています。その気持ちをもって、日々表現できること...。それが、挨拶なのかな、と思っています。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ