少年野球 - ツインズ峰相

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

今日の試合

2010-04-04 01:30:55
がんばって応援しましょう。!!!!

返信内容を削除

声が出ないのも、整理整頓が出来ないのも、何事にもまだまだ自信が持てないのかなって思います。じゃあどうすれば声が出るのか整理整頓が出来るのか?って考えたら、最後に行き着くのは、やはり子供と親の我慢比べかなって思います。声が出なかったら、声が出るまでやり直してさせたり、整理整頓が出来ない場合も、出来るようにもう一度何度も何度もやり直しさせるしか方法がないなって思います。大人だってに上司に叱られたり、急迫な場面に遭遇すれば、萎縮したり、声のトーンが下がったりすると思います。ましてや子供であればなおさらかも知れませんね!大人が子供をサポートする。それも急激にするのでなく毎日の積重ねで、練習の時だけでなく、それぞれのご家庭においても、焦らず気長に、徐々に徐々に大人と子供の二人三脚で、声が出るように、整理整頓が出来るようにしてやるのがベストかなって私はそう思います。偉そうなことばかり言ってすみません。これは私にとっても理想なので、辛抱して毎日子供と我慢比べで頑張って欲しいです。ツインズ峰相は、サイコーの野球チームです。子供の実力は、まだまだですが、それをサポートする指導者も、親たちも、家族の皆さんも、真剣に根気よく子供の将来の夢に手助けしているなって感じます。父兄や、指導者が一体になって同じ方向めざさねば、いくら子供たちに偉そうに言っても、見透かされます。今後父兄を含め、チーム一丸となってわが愛するツインズ峰相を、盛り立ててやって下さい!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ