少年野球 - ツインズ峰相

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

♪掲示板♪【フリーページ】:チーム外の方も大歓迎!

 
冨岡 2010-02-22 00:30:40
チーム外の方も大歓迎!何でも構いません。お気軽に!

返信内容を削除

昨日は、ちょっとだけ酔いました。久しぶりにカラオケ屋で、カラオケを全く歌わんと、6人で熱く語りました。思い出せば就職したての頃、同期入社の気の合う仲間同士で語り合ったころ以来で、まだ20代の、そして今から約20年も前の懐かしいころを思い出しました。語りあった内容は、とても厳かで、重みのある会社でいえば、重要機密事項とも言うべき、守秘事項と言うか、はたまた門外不出事項とも言うべきか、たいへん意味深長なものでありました。このような会合は、本当に私たちの人生にとってとても必要かつ重要なものであり、われわれキャビンアテンダントにとっては、空を彷徨う全日空ボーイング○○○です!もっともっとこの会合のメンバーを増やし、神戸に遠征しましょう!その時は、あのYさんの紹介で是非遠征しましょう。次回楽しみにしております。あなかしこ。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ