少年野球 - ツインズ峰相

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

エール!子供たちに…

冨岡 2010-01-28 00:24:49
子供たちにエールを送ってください!何でもいいです。特に6年生は、公式大会が残りわずかです。6年生のご父兄の方はもちろん、5年生以下のご父兄の方も、どうかお気軽にエールを送ってあげて下さい!(メンバーの方でも、メンバーログインせずにログインすれば、ゲストとして投稿できますので、お気軽に投稿してください!)

返信内容を削除

優勝おめでとう!みんな、よく頑張った!別所BBC戦で苦戦(サドンデス)の末、勝利した時は、本当を言うと、こんな戦い方では、強打ひとやすみ野球クラブに、コールド負けも有り得ると思いました。しかし、実際ふたを開ければ、試合を意識しすぎたのは、むしろ、ひとやすみさんの方で、我がチームは、本当に力まず、余分な力を抜いて戦ったように思えました。エラーも四球もほとんど無かったのが、勝因だと思いました。ひとやすみさんは、普段の力が出せずに自滅されたように感じました。決勝も、増位ベアーズさんは、塁に出たら必ず足で(盗塁)かき回す戦法も出来ぬまま、あれよあれよという感じだったと思います。足封じも万全だったこと、むしろ増位さんの足でかき回す戦法の、お株を奪って増位さんをかき回す戦法も、ばっちり決まったことが勝因です。たくみくん、こういちろうくんの活躍は、もちろん周知のとおりですが、本当に勝てたのはチームのみんなが、はじめて同じ方向に向けて戦ったこと。同じ方向とは、もちろん“優勝!”MVPは、チームのみんなと、指導者、そして応援した家族の皆さんです。本当におめでとう!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ