少年野球 - ツインズ峰相

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

エール!子供たちに…

冨岡 2010-01-28 00:24:49
子供たちにエールを送ってください!何でもいいです。特に6年生は、公式大会が残りわずかです。6年生のご父兄の方はもちろん、5年生以下のご父兄の方も、どうかお気軽にエールを送ってあげて下さい!(メンバーの方でも、メンバーログインせずにログインすれば、ゲストとして投稿できますので、お気軽に投稿してください!)

返信内容を削除

中播卒団大会優勝おめでとうございます。増位ベアーズを破っての優勝はほんとうに価値があると思います。ピッチャーの新庄君を中心にすばらしい試合の連続でした。ひとやすみ、増位戦の連続完封はすばらしいの一言です。今までの最高成績がベスト8とお聞きしましたがそんなチームにはとても思えない戦い方でした。次からは新チームでの戦いですがひとつでも上にいけるよう切磋琢磨してください。ご父兄の方にもいい思い出ができたと思います。6年生は中学にいってもツインズ峰相の卒業生だということを誇りに思ってがんばって下さい。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ