少年野球 - 春風サンダース

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

喜友杯準優勝

この投稿に返信する
投稿日時 2009年5月6日 22:17:16
全ての試合が接戦で、その中でも決勝戦は本当にいい試合でした。結果負けましたが、決勝で負けて流した悔し涙は次に活きてくると思います。今日のような全力プレーを続ける限り、どんどんチームは良くなりますよ。
今日一日応援してくれた父兄、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

返信一覧

おすぎ 投稿日時 2009年5月7日 13:13:47
普段は闘争心をあまり表に出さない子供が多いC級ではありますが、昨日は【勝ちたいんや!】という気持ちが強く伝わってきた喜友杯でした。

舟木一夫の歌に『涙の敗戦投手』というのがありますが(古い)、一節に【落ちる涙はうそじゃない】というのがあります。この涙を忘れずにこれからも精進しましょう。そしていつかは勝利の涙を皆で流しましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ