少年野球 - 春風サンダース

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

がんばれ春サン

この投稿に返信する
パンチョ 投稿日時 2009年1月26日 08:41:55
本当に寒い中土曜日、日曜日と計9試合をこなす事が出来ました。父母会役員の方、試合当番の方、車出しの方、応援の父兄の皆さん本当にご苦労様でした。また少ない人数で、前審、後審、互審とやりくりして頂いたコーチの皆さんお疲れ様でした。その結果6勝2敗1分とすばらしい成績を残す事になりました。A級に関しましては1勝2敗と負け越しましたが、メンバーが風邪等で居ない中残った選手が本当に良くやってくれました。土曜日の前澤君は抜群の制球力、日曜日の西影君・山岸君は今期最高の出来だったと思います。負けて泣くのは誰でも出来るので今度は勝ったときに全員で泣けるようがんばれ。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年1月28日 12:35:11
この寒い時期に2日で9試合とは、選手・父兄・コーチ・大会運営の方々
本当にご苦労様です。
6年生は卒団まで残すところあと少しですね!
自分の息子が卒団する時を思い返すと目頭が熱くなってきます。
駆けっこのつもりで始めたはずが、いつのまにかドップリ野球漬け。
「サンダースでよかった」と今でも思います。
最近めっぽう涙もろい 元コーチより

この投稿に返信する

BBSホームへ