少年野球 - 春風サンダース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

一回戦突破

この投稿に返信する
パンチョ 投稿日時 2009年1月19日 14:52:31
昨日も寒い中皆様ご苦労様でした。六年生の諸君室井杯一回戦突破おめでとう。前澤の粘り強いピッチングに、ようやくでました4番酒井のタイムリーと
何よりも全員が全力疾走出来ていたのではないかと思います。二回戦突破の課題はもっと野球を楽しむ事だと思います。エラーしても三振してもミスしてもいいからもっと思い切って悔いのないようがんばってください。B級も勝利したみたいなので31日から始まる全日本学童にむけて常勝春風サンダースと行きましょう。今週末もまた寒そうですが。トホホ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年1月20日 12:33:16
A級からD級までチーム一丸となって頑張っている様子が手に取る様に伝わってきます、今年もサンダースは元気いっぱいですね。
♪選手は喜び庭駆け回り コーチはコタツで丸くなる♪
な〜んてサンダースには関係なしですが、コーチ・父兄の皆様 寒さに負けず子供達の為に頑張ってください! 私もコーチOBとして応援させていただきます・・・気合だぁ〜(古っ)
おすぎ 投稿日時 2009年1月20日 12:14:00
この週末は無茶苦茶寒くなるらしいでんな(^_^;)


先週試合のなかった低学年も、この週末は土日それぞれ練習試合が組まれてますんでね。

こちらもハッスル!ハッスル!ですわ(^_^)
ゲスト 投稿日時 2009年1月20日 01:03:43
やっと来ました「春サン旋風!」初戦の勝ちに驕る事無く、これから一戦一戦を大切に「明るく」「楽しく」「激しく」頂点目指して頑張ろう!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ