少年野球 - 若草少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

若草少年野球ぶ卒部生は頑張ってます(^-^)

この投稿に返信する
マッチャン 投稿日時 2013年2月13日 07:47:10
若草少年野球部を卒部した子達はそれぞれの道で頑張ってます。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年6月9日 11:15:23
神戸西リトルシニア
次期主将が松井玲に決まりました。
皆様 応援をよろしくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2014年6月9日 11:12:55
先月 第20回大阪市内西部ブロック選手権大会があり、神戸西リトルシニア マイナーチームが川越 松井の継投で準優勝しました。
次は頂点めざして頑張れ!
ゲスト 投稿日時 2013年10月21日 23:23:17
土曜日、三田市総合体育大会(第16回硬式野球一年生大会)1回戦、神戸西シニア対京都八幡シニア戦。松井投手 川越捕手の新バッテリーでの初陣戦。7対4で神戸西が勝利しました。前半5対0で完封ムードでしたが、魔の4回に4失点。まだまだ粘りと根性が足りない!課題が残る試合でした。日曜日に三田市駒ヶ林球場で2回戦が予定されていましたが雨天順延になりました。
次の土曜日 三木防災球場 9時から2回戦 大阪福島シニア戦が予定されています。 勝てばダブルヘッダーで3回戦が予定されています。
川越が捕手にコンバートされ若草バッテリーで頑張っています!
お時間があれば、応援お願いします!
ゲスト 投稿日時 2013年3月4日 17:22:48
壽大誠君 ホームラン!おめでとう!
公式戦の今年の1本目かな。西リーグ春季大会でもフルスウィングでかっ飛ばせよ!!目標は西リーグ 本塁打王!
やっぱりオンリーワンよりナンバーワンですよ。 SMAPには悪いけど...。
ゲスト 投稿日時 2013年3月4日 17:11:19
WBC強化試合 対阪神で坂本選手が打った外野フライを追いかけて 上本選手と伊藤選手がぶつかった。上本選手は目の上を縫う大ケガだったそうです。やっぱり声掛けは大切ですね。チーム全員 ボールから目を切らず、全力発声で声の掛け合いをしましょう!
ゲスト 投稿日時 2013年3月4日 08:22:24
3位決定戦 4−7xで負け。本戦は第4代表で出場することになりました。ふだんの練習の8割出来れば勝つ。しかし後半ミスが重なり、勢いづく相手チームの気迫に押され大量失点されてしまいました。負けた悔しさを糧に再スタート。
ゲスト 投稿日時 2013年3月2日 10:30:52
神戸西リトルシニア。
今日は残念ながら3位決定戦、絶対に勝って3位で本戦へ行くぞ!!
ゲスト 投稿日時 2013年2月24日 14:46:38
第12期卒部生の川越翔太君が度重なる体験練習を経て神戸西リトルシニアに入部を決断しました。
松井&川越の若草バッテリーで頑張って下さい。
三木防災などの近隣のグランドでOP戦がある時は ご報告しますので、時間があれば応援よろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2013年2月22日 18:06:36
リク 「一球入魂 全力投球!」
タイセイ「フルスウィングで ボールの芯をぶったたけ! ほりこめ!!」
ゲスト 投稿日時 2013年2月22日 15:16:47
神戸西シニア、関西大会の出場が決定しました。 しかし目標の予選1位通過をめざして頑張ります!若草の選手達も明日からの連戦!頑張って下さい。
一球入魂! 全力疾走!
ゲスト 投稿日時 2013年2月16日 12:26:15
神戸西シニア。関西連盟 西部ブロック予選 三回戦を九回延長戦、接戦の末に勝利しました。
若草も明日の試合 チーム一丸となり頑張って下さい。
すべての力をひとつに!
一球入魂 全力疾走 全力発声
ゲスト 投稿日時 2013年2月13日 14:20:26
日曜日。新生!若草の開幕ですね。開会式は凛々しく 堂々とした行進を期待してます。
試合は きびしい冬トレを乗り越えてきた 粘りと根性で! どこのチームにも負けない元気一杯の団結力で!!
打倒 長坂!一戦必勝!!! 頑張って下さい。
ゲスト 投稿日時 2013年2月13日 11:13:23
めざせ 東大!
ゲスト 投稿日時 2013年2月13日 10:47:20
めざせ甲子園!
ゲスト 投稿日時 2013年2月13日 10:19:16
頑張れ若草卒部生   

この投稿に返信する

BBSホームへ