少年野球 - 若草少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

勝って楽しい若草野球

この投稿に返信する
たけ 投稿日時 2011年3月8日 19:26:27
我々、若草少年野球部は昨年やっと10周年を迎えたばかりの若いチーム。まだまだ発展途上である分、伸び代は無限大。メンバーも多いとは言えないので、誰もが活躍出来るチャンスも大いに有り。野球のつきものはやはり勝負、子供達は勿論、指導者も勝利を目標に練習に取り組んでます。勝利の後の達成感は素晴らしく、みんなが楽しい気持ちになります。ただし野球を通じて挨拶や集団行動に取り組むことも忘れてはいません。皆さんの応援のもとに頑張るので宜しくお願い致します。リーグ優勝、いや望みは大きく全国制覇‼

返信一覧

テラ 投稿日時 2011年3月9日 18:32:54
今、ジュニアを見ていますが、ジュニアも一部同様です。試合に勝った時の子供達の笑顔は忘れられません!
ジュニアは特に基礎も大切で、家庭での自主トレも必要です。家族の応援、協力無しには、成り立ちません。子供達が上手になる姿を極力見てあげてください!!
また、このホームページに登録している方が17名いると聞きました。皆さんも遠慮なしに書き込みして、事務局長が立ち上げて頂いたホームページを盛り上げていきましょう!
ジュニアは、まず公式戦の一勝を目指します。
マッチャン 投稿日時 2011年3月8日 20:29:10
私自身素人であり毎日が勉強の毎日であります。自信なんて無いけれど、だからといって立ち止まっては進歩がありません。毎日が、充実した毎日を送っております。仕事ももちろん大切ですが、人生の生きがいとして少年野球に携わっていけることの喜びを感じています。力の及ばない事はたくさん有るとは思いますが、若草の為、子供の為に、微力ながら勝って楽しい若草野球の原動力になる所存です。
がんばれ子供達。

この投稿に返信する

BBSホームへ