少年野球 - ポップアスリートカップ実行委員会本部

BBS

ポータルニュース
2019年5月22日
☆重要☆関西代表者会議『会議資料』をアップロードしました。
詳しく見る

☆★☆「第12回ファイナリスト交流掲示版」☆★☆

この投稿に返信する
ポップ係長 投稿日時 2018年9月28日 19:19:23
こちらは第12回ファイナルトーナメントに出場するチーム様の交流の場として開放いたします。
会場でお会いする前にこちらで指導者同士自己紹介をしましょう!!

私ポップ係長はポップアスリートカップ開会式・予選・クライマックス・ファイナルトーナメントと
全ての責任者をしています。
当然12月の横浜スタジアムでは先頭で皆様をお待ちしておりますので
あらためましてどうぞよろしくお願い申し上げます。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2018年12月2日 17:31:38
南東北代表 楽天イーグルスのお膝元宮城県富谷市から出場の
成田オーシャンイーグルス 監督我妻(ワガツマ)順一と申します
5年ぶり2度目の出場となります
各地区の代表の皆様と交流出来る事を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2018年11月28日 12:44:05
初めまして、関西第2ブロック代表、滋賀県の浅井西スポーツ少年団です。
初めてのファイナルトーナメントさせてもらえることになりました。
今年度最後に、横浜スタジアムという立派な球場で、試合させてもらえる事に喜びを感じ、選手、保護者、指導者チーム一丸となって楽しみ、全力プレーで勝利を掴み取りたいと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2018年11月27日 21:03:53
北東北地区代表 岩手県盛岡市の城南スポーツ少年団野球クラブです。
全国大会には初めての出場です。
横浜スタジアムという立派なスタジアムで、チーム一丸となり明るく元気に野球を思いっきり楽しみたいと思います。
練習量も少なく未熟なチームですが皆さんよろしくお願いします。
城南スポーツ少年団野球クラブ監督 吉田泰弘
ゲスト 投稿日時 2018年11月18日 18:26:24
北海道代表の緑丘ホーマーズ、ポップアスリート担当の田中です。
3年振りのファイナルトーナメント出場です。
今年はなかなか勝てず、上位大会への進出が出来ませんでした。幸運にも最後の最後に全国大会出場を決める事ができて、皆で盛り上がっています。
今の北海道は日が短く、雪の便りも聞こえてきました。寒いです。
思うような練習もなかなか出来ませんが、横浜スタジアムという素晴らしい舞台での野球を思いっ切り楽しんで欲しいと思います。
宜しくお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2018年11月18日 12:21:03
東京第1地区、関東代表の葛西ファイターズです。6年生にとっては、チームの最終戦、学童の集大成が全国大会ということで気合いが入ってます!悔いのないようチーム一丸となって気持ちを込めてプレイしたいと思います。
葛西ファイターズ監督 藤田
ゲスト 投稿日時 2018年11月17日 11:20:43
はじめまして。
中国ブロック(広島)代表『東広島クラッシャーズJr.』監督の宮本です。
今年のチームはPOP係長もおっしゃってましたがファイナル出場12チームの中で1番のちびっ子軍団みたいです。
これはチームの伝統でもありますが・・・。
大きな舞台で小さな選手たちがどれくらい活躍するか!創部5年目で掴んだファイナルの舞台!ちびっ子選手達と思いっきり楽しみたいと思いますので宜しくお願いします。
紫のユニフォームを見かけたら気軽に声を掛けてくださいね。
ゲスト 投稿日時 2018年11月17日 01:28:44
皆様、初めまして関西第一ブロック代表、和歌山県のみなべ少年野球クラブです。前年度もファイナルトーナメントメントに出場させていただき、惜しくも3位に終わりました。今年は、初戦で木津ブライトさんと対戦させて頂けることをとても光栄に思います。梅干しパワーで頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

責任者 玉置哲也
ゲスト 投稿日時 2018年11月17日 01:27:46
皆様、初めまして関西第一ブロック代表、和歌山県のみなべ少年野球クラブです。前年度もファイナルトーナメントメントに出場させていただき、惜しくも3位に終わりました。今年は、初戦で木津ブライトさんと対戦させて頂けることをとても光栄に思います。梅干しパワーで頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

責任者 玉置哲也
ゲスト 投稿日時 2018年11月15日 14:26:26
前年度優勝チームとして出場させていただきます愛知・木津(こっつ)ブライト、
ポップアスリート担当の木下です。
昨年の先輩たちは特に守備・走塁に優れ、全国スポ少大会準優勝、ポップアスリートファイナル優勝
という素晴らしい成績を残してくれました。
今年のチームは全くの別のチーム、主要な大会でなかなか勝てず、悔しい思いをしてきました。
ポップアスリートファイナルは、先輩たちが残してくれた最後の大舞台。
チームスローガン「常笑」を胸に、挑戦者として、楽しく1つでも多く試合ができればと思っております。
子どもたちもこの大会をとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2018年11月12日 17:30:34
はじめまして
北信越ブロック富山県代表「野村レッドイーグルス」監督の有澤です。
このポップアスリート大会は去年から参加させていただきまして、
今年は運良く勝たせていただき?!初めて全国大会に出場させていただきます。
初めての全国大会なので子供達も緊張すると思いますが、
少しでも子供達と一緒に楽しく試合ができればと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2018年11月8日 11:39:15
四国ブロック代表の桜ヶ丘スポーツ少年団 田原です。
初出場の大会、6年生最後の大会のチャンスを頂きました。
目立った選手はいませんが、昨年から試合経験を積んだ選手が多く
個々の役割をしっかり持たせ一年間準備してきました。
高知県の野球桜ヶ丘の野球が全国でどこまで通用するか楽しみにしています。
宜しくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2018年11月6日 13:47:46
はじめまして。
関東・埼玉第二、埼玉県北本市のスポーツ少年団チーム「高尾アローズ」です。
監督の村上です。
高尾は、東京の高尾ではなく、北本市の中にある地名のひとつです。
POPアスリートカップに出場を始めて、6年目。
初のファイナルトーナメント出場になります。
と言いますか、埼玉第二トーナメント優勝も初。
関東クライマックスを勝ち上がったのも、初めてです。
右も左も分からず、ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、
なにとぞ、よろしく、お願い致しますm(__)m
取り急ぎ、ご挨拶させてください。
抽選会、大会当日と、アローズの部員は、とても楽しみにしております。

高尾アローズ
監督
村上正一
むらかみまさかず

この投稿に返信する

BBSホームへ