少年野球 - ポップアスリートカップ実行委員会本部

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

第10回北海道地区連絡掲示板

この投稿に返信する
ボランティア 投稿日時 2016年6月1日 10:42:17
北海道予選の共有掲示板です。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2022年12月31日 12:49:07
新潟県警に不正アクセス 神奈川県警への爆破予告を投稿
2019/01/20 — さらにホームページの一部が改ざんされ、無関係の男性のイラストが表示されていたという。 ホームページの中の情報提供や意見を受け付ける画面が不正 ...


NHK
https://www3.nhk.or.jp › kansai-news
サイバー攻撃から3週間 大阪の病院 外来など多くの診療停止
2 日前 — 【NHK】大阪市にある大阪急性期・総合医療センターが「ランサムウエア」と呼ばれるウイルスによるサイバー攻撃を受けてから3週間がたちました。 病院 ...

炎上弁護士 なぜ僕が100万回の殺害予告を受けることになったのか
炎上弁護士 なぜ僕が100万回の殺害予告を受けることになったのか/唐澤 貴洋(エッセイ・自伝・ノンフィクション) - 殺害予告、個人情報の流出、なりすましによ


変死

木村花さんの自宅から遺書 室内には硫化水素を発生させた形跡…自殺 ...
2020/05/26 — フジテレビなどで放送中の人気番組「テラスハウス」に出演し、23日に急死した女子プロレスラー、木村花さん(享年22)の自宅マンションから遺書

変死

クリスマスイブに遺体で発見された飯島愛さん享年36 亡くなる1カ月前のブログ ...
2021/12/24 — 様々な疑惑を呼んだ飯島愛さんの死 ... 2008年12月24日、クリスマスイブの日に、飯島愛さん(享年36)は東京・渋谷にあるマンション21階の自室



Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org › wiki
スマイリーキクチ中傷被害事件
スマイリーキクチ中傷被害事件(スマイリーキクチちゅうしょうひがいじけん)は、お笑いタレントのスマイリーキクチ(本名・菊池聡)が「女子高生コンクリート詰

下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護 医療法人のオーナー 関東GIGINAの書き込みです。


-;-


医療法人水北会 水北第一病院
093-202-6688

小倉北歯科 093-512-9200

小倉南歯科 093-475-9200

たんぽぽ 介護
093-475-8761
ゲスト 投稿日時 2021年12月28日 11:29:49
下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。

未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

 1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
 岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

元警察官だけどなんか質問ある?
福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。


腐らすと2ヶ月で分解できるけど、同じ階のマンション全員から異臭騒ぎで通報されるから、
結局家で保存するなら適当な大きさに解体して冷凍庫に入れておくしかない。臭いの問題だけクリアできれば、細かく切って徐々に捨てていくのが現実的でいいと思うけど
概要
A 肉、内臓、骨、血、毛をわけて考える
B 匂いを出さない&コンパクトな処理を考える
C ミキサー&七輪を購入しておく

@バスタブで血抜き
A髪の毛を切りトイレ流し(長い場合はある程度切断)
B開腹して内臓をミキサーしてトイレ
Cノミで頭蓋を割り脳と目玉もミキサーしてトイレ
D肉と骨をわけ、肉をミキサーしてトイレ
Eベランダで七輪をセットして骨を1つずつ灰にしてトイレ
(E行程は数ヵ月をかけて無理なくやる)
Fミキサーを洗浄し漂白をかけてからゴミ処分する
G骨処分が終わったら七輪をゴミ処分する
Hバスタブの表面にキッチンハイターをかけ、クレンザーで軽く磨いておく
I排水溝とトイレにパイプマンしておく
J引越す

シェフ観点な俺に言わせてもらうと
この手順がもっともバランスがとれていて良いと思います

この投稿に返信する

BBSホームへ