少年野球 - ポップアスリートカップ実行委員会本部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

【関西大会開会式情報】

この投稿に返信する
ボランティア 投稿日時 2012年6月8日 18:53:50
6月9日(土)開催予定の関西開会式。

現状の天気予報は7時から曇りですので
スタンドでの開会式オペレーションに
変更を検討し開催の方向性で進めております。

座席が濡れている場合がございますので
可能な限りタオル等持参くださいませ。

何卒ご協力の程お願い申し上げます。

返信一覧

ボランティア 投稿日時 2012年6月29日 08:41:15
竹田様
わざわざご報告および御礼の言葉を頂き感謝申し上げます。
皆様の記憶に少しでも残ってくれれば心底嬉しく思います。
写真のチーム内の反響も是非教えて下さい。
ポップ係長
ゲスト 投稿日時 2012年6月26日 19:37:20
いつもお世話になっております。東兵庫 エントリー【大山少年野球団】管理人 竹田(kemi2011@live.jp)
です。
本日 関西大会開会式の写真が届きました。
中身を確認いたしましたところ間違いなく私どもの団員が矢野さんとうつっておりました。

開会式前日は、悪天候が予想され大変お疲れ様でした。可能な限り開催の方向で動いていただきましてありがとうございました。子供たちにとって大変よい記念になりました。週末に子供たちに写真を披露させていただきます。その後の手はずは、保護者会さんにお世話になることといたしましょう♪
まずは、お礼と ご報告まで。

***追伸***
私どもの地方予選日程は7月8日になっております。
当日に向けていっそうの練習に励んでおります。
ゲスト 投稿日時 2012年6月8日 22:30:18
ポップ係長殿

奈良県のあすか野ファイターズの平野です。
明日の開会式への参加を見送らせて頂きたいと思います。
楽しみにしていたのですが天候が悪いとの事で、
翌日に大会が有り、子供達の体調管理を考えました。

勝手をしまして誠に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

あすか野ファイターズ
平野眞弘
ゲスト 投稿日時 2012年6月8日 21:55:19
BBSを確認したところ、7時30分に中止の有無を掲示するとなっていましたが、7時ではないんでしょうか?
ゲスト 投稿日時 2012年6月8日 20:18:35
明星子供会の岩井です。
とりあえず、タオルはシコタマ持っていきますが、スタンドにも入れず中止の可能性が高いのでしょうか?
6:00出発予定ですので、7:30の態度決定時点で近々まで着いていると思います(-_-)zzz
中止の場合、何らかの催しがあるのか否か?
完全中止の場合は、明石でうまい魚を食べて帰るか、有馬で温泉か・・・(^o^)/
にしても、時間が早すぎですね
ボランティア 投稿日時 2012年6月8日 18:58:40
スタジアムと協議を行いましたが、かなりの確率で
グランドは使えない状況かと思います。

天気予報等の状況が変化し、9時以降も雨が降るようなことが
予想される場合は
本ポップアスリートカップ運営本部ページのトップニュースに掲示する予定です。

掲示予定時間は7時30分となります。
悪しからずご了承のほどお願い申し上げます。

この投稿に返信する

BBSホームへ