少年野球 - ポップアスリートカップ実行委員会本部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

【大阪掲示板】(南北共通)

この投稿に返信する
ボランティア 投稿日時 2010年4月20日 11:34:13
こちらは大阪予選参加チームの掲示板として主に運営本部からの情報等掲載して参ります。
大阪予選に関するご質問事項等ございましたら、こちらに記入頂くか inquiry@pop.co.jp まで直接メールください。
こちらに記入頂く際は必ずチーム名とご担当者名をご記入くださいますようお願い申し上げます。

返信一覧

ボランティア 投稿日時 2012年5月14日 10:47:21
【第6回における報告および決定事項】
特別規約
1.監督はユニフォームを着用することを義務付ける。ただし事情により登録監督が不在の場合には相手チームの了承を得た上で代理監督を立て試合を行う。

2.選手を除くベンチ入りスタッフのシューズについては不問。
ボランティア 投稿日時 2011年10月26日 21:16:45
山本監督、さぞ悔しかったんですね。

見に行きたかったんですけど、関東クライマックスでしたから・・・。

籾山さんには感謝して頂いて結構ですが、私には不要ですよ。。。
〜夢〜 投稿日時 2011年10月26日 11:51:40
ポップ係長、籾山殿へ

シーレックスの山本です!!

決勝戦、籾山審判の締まったジャッジ!!

最高でした!!

あの時の、私の指示が違っていれば、もしかして...

と、悔やんだりしながら仕事をしています。

決勝戦に相応しく出来なかったかもしれませんが、ポップ係長、籾山さんにはお世話になり本当にありがとうございました!

また、出直します☆


井高野シーレックス 山本
〜夢〜 投稿日時 2011年10月19日 09:23:34
お世話になります。

試合当日、宜しくお願い致します。

(天気が心配ですが.....)

井高野シーレックス 山本
アンパイアもみやま 投稿日時 2011年10月14日 15:44:17
審判委員長のモミヤマです。
各地区予選の試合で審判を務めていただきました皆さま,お疲れさまでした。
北大阪・南大阪とも,決勝戦を残すのみとなりました。

その両地区の決勝戦,私がおじゃまさせていただくことになりました。
 北大阪(16日):新芦屋ドラゴンズvs交野イーグルス
 南大阪(22日):大阪レッドウインvs井高野シーレックス
よろしくお願いします☆
ボランティア 投稿日時 2011年5月9日 09:50:03
代表者会議情報をアップしました。
参加できないチームさんは他のチームに代理参加を委託してください。
代理チームさんに資料をお渡しいたします。
ボランティア 投稿日時 2010年5月25日 14:32:22
高槻ホークス様からのご質問であったと記憶しておりますが、
開会式は午後のみ出席も可能です。事前に出席申込票に記載をお願い申し上げます。
ボランティア 投稿日時 2010年5月13日 20:43:57
【開会式出欠についての重要連絡】
先日の代表者会議にて、開会式に欠席される方は5月31日までにメールをお送りください。とお伝えしましたが、
安全性確保の観点から事前に来場される方々の人数を把握しておく必要性が出て参りました。

よって開会式に【出席】【欠席】いずれにしても5月31日AM9:00までに cup@pop.co.jp 宛に
メールを送信してくださいませ。

また来場頂けるチーム様は恐れ入りますが、
「チーム名、ご担当者名、来場する選手(子供)の人数、来場する大人の人数」
を明記してくださいますよう併せてお願い申し上げます。
ボランティア 投稿日時 2010年5月10日 11:35:59
代表者会議にご出席頂いた皆様、お疲れ様でした。
早速トーナメント表の作製が完了しましたのでご確認ください。
そこで1点注意点があります。
こちらのトーナメント作製システムが自動のためお配りしたトーナメント表との
順番・左右が違っている場合があります。
当然ながら対戦相手等が変わる事はありませんのでご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
【北大阪】http://www.pop.co.jp/tg/popcup/score/tournament.php?gid=4&tid=39
【南大阪】http://www.pop.co.jp/tg/popcup/score/tournament.php?gid=4&tid=41
ボランティア 投稿日時 2010年5月10日 11:32:26
堺ドリームキッズ熊田様、いつもありがとうございます。

ご質問についてですが、子供達はフライキャッチに出場する機会がありますので
グローブがあった方がいいかもしれません。
ゲスト 投稿日時 2010年5月7日 20:41:21
ポップ係長様

スカイマークスタジアムの開会式ですが、子供たちは手ぶらでいいですか?
何か必要なものがあればお知らせ下さい。

堺ドリームキッズ
熊田
ゲスト 投稿日時 2010年4月21日 09:43:13
堺ドリームキッズ 熊田

来月に代表者会議と抽選会がありますね。

代表者会議 抽選会
■5月8日(土)18:30〜21:00終了予定
場所:大阪市立中央公会堂 
 http://www.city.osaka.lg.jp/yutoritomidori/page/0000009344.html
  〒530-0005
 大阪市北区中之島1丁目1番27号

■時間:午後6時30分〜9時00分

関西地区の開会式
■場所;スカイマークスタジアム
■日程:6月5日(土)

楽しみですね。

この投稿に返信する

BBSホームへ