少年野球 - 花谷少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

お疲れ様でした

この投稿に返信する
リトルアイランド 投稿日時 2009年7月26日 22:51:53
恒例行事の花谷キャンプ無事終了いたしました!
今年も昨年同様、6年の関西団地中央大会が重なり、試合へ行くグループとキャンプグループと分かれての出発で夕方合流と言うハードな内容でした、しかも天候にも泣かされ試合は次の日へ順延とバタバタしたのですが、なんとか夕刻全員そろった時には晴れ間も見え、楽しくバーベキュウ大会は行えて良かったです、日頃試合の時には想像もつかない子供達の元気な声に、指導者一同思わず「試合でその声出せよ!」と言っていました(^_^.)
朝早くから夜遅くまで協力していただいた5年・6年の父母の方々有難うございました、企画から段取り進行等イベント委員の指導者の方々お疲れ様でした、差入れをして下さった皆様有難うございました。
8月に入ると全神戸選手権、西リーグ戦、若鷲杯、ハーバーロータリー杯、甲北Jr大会、箕谷ちびっ子、と6年〜3年まで試合が続々開催され、野球の季節がやってきます、夏本番、花谷一丸となって熱い夏にしましょう。

この投稿に返信する

BBSホームへ