少年野球 - 六甲アイランド少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

公式戦

この投稿に返信する
ツカモ 投稿日時 2009年3月18日 10:55:38
いよいよ育成会の試合が始まります。まだまだ練習しないといけない点は山盛りですが、頑張って行きましょう!

返信一覧

ツカモ 投稿日時 2009年4月6日 13:14:21
皆さんの応援に感謝・感謝です。
Mさん御久し振りです。メチャクチャ懐かしい感じですねー。
思わず涙がぁ・・・。
カルビン 投稿日時 2009年4月4日 21:30:50
お久しぶりです。監督、コーチ、選手の皆様、今年も公式戦がんばってください。地球の裏から応援です。
ツカモ 投稿日時 2009年3月30日 07:40:26
Bチーム 惨敗です。ションボリ・・・。野球の神様が野球はそんなに甘くないよと教えてくれたんだと思います。一から出直します。
ゲスト 投稿日時 2009年3月26日 20:03:52
いやあ!公式戦は、緊張しますね!特にAチームのプレッシャー!ビシビシ感じますね!
全市になったら前の日寝れなくなるっていうのわかる気がします。
ゲスト 投稿日時 2009年3月26日 16:00:26
育成会3位入賞目指して、子供たちを応援したいと思います♪
ツカモ 投稿日時 2009年3月22日 09:05:49
父・母・兄弟・友達みんなの声援が選手のエネルギーとなります。応援ヨロシクお願いしま−す。
ゲスト 投稿日時 2009年3月21日 19:48:34
Bチーム、がんばってくださ〜い!!!今までの試合を拝見すると、打線好調!今後の活躍がめちゃ楽しみです。
Aチームも目覚めるのは今か今かと毎試合楽しみにしています。毎日、週末が待ち遠しいです。
また、応援に行かせていただきますね。みんな、がんばれ!!!!
ゲスト 投稿日時 2009年3月20日 16:36:41
やっとここまで辿り着きました・・・。コーチもがんばります!。

この投稿に返信する

BBSホームへ