少年野球 - 社ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

西脇工業(^-^)v

この投稿に返信する
ひめちゃんパパ 投稿日時 2013年8月11日 20:38:48
西脇工業、見事な勝利おめでとう!!!
元気ハツラツのプレーは見てて気持ちいいもんですネ!
ベアーズの子供達も元気さを忘れず、13日からの北播親善がんばろうぜ(^-^)v

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年8月16日 00:41:12
準優勝、おめでとう! 良い試合でした(^_^)v この暑い時期に よく頑張りました!(^^)!
メダルを掛けてもらった みんなの嬉しそうな顔を見て、こちらも嬉しかったよ!
本当に、おめでとう (^_^)/
ゲスト 投稿日時 2013年8月15日 01:50:54
決勝進出、おめでとう!!
見事な快進撃で勝ち進んで来ましたね!(^^)! 明日は、力を抜いて固くならずに 野球を楽しんで来てください。練習の成果が出せるようにすれば、結果はついてきますよ(^_^)v
優勝目指して頑張って!
ゲスト 投稿日時 2013年8月14日 03:34:01
連勝、おめでとう! 明日も この調子で頑張って快進撃を見せてください !(^^)!
明日も 今日同様に暑いと思いますが、水分、休息をしっかりと取って万全の体調で試合してね(^_^)v
ゲスト 投稿日時 2013年8月12日 01:42:23
本当に感動を与えてくれましたね!
今度は、ベアーズの快進撃を期待しておりますので、頑張ってください。
暑いので体調には気を付けて、日頃の成果を発揮してきてください。

この投稿に返信する

BBSホームへ