少年野球 - 社ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

有難うございました

この投稿に返信する
投稿日時 2013年5月12日 03:29:28
明日は?本日は、タグチスポーツ杯です。
社小学校が会場になっており、連日の雨でグランドコンディションが悪くなっておりました。
4年生の大会ではありますが、会長さんをはじめ 上級生の父兄の方がグランド整備に協力してくだしました。
水を取る人、土を入れる人、草を刈る人と手分けをしてスムーズに作業が進みました。
また、子供たちもお礼のあいさつをしており、とても良い光景を見ることが出ました。
監督、コーチ、子供、保護者がチーム一丸となっていて 良いチームになっているなぁ〜と感じました。
本当に、有難うございました。 明日は、皆さんの期待に応えて頑張ってくれることを願います。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年5月14日 20:17:59
 4年生以下ベアーズ育成会父兄の皆様、初の公式試合おめでとうございます!そして会場設営から、整備まで本当にご苦労様でした。子供達はホームでできたので少しは緊張が和らいだかなぁと、思いますが、最後まで一生懸命頑張ってる姿に、期待が膨らみました!
この度は試合会場に大会主催者からお願いされ、設営、グランド管理を受けましたが、ベアーズで受けた事ですので、どの学年の試合でも同じですが、全学年で協力して取り組んで行きたいと考えてます。それこそがチームの力だと思います。これからもご協力お願い致します。
最後になりますが、暖かさから暑さに変わりつつあります!自宅での体調管理よろしくお願いしますね

この投稿に返信する

BBSホームへ