少年野球 - 社ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

B,sCup 1回戦突破!!

この投稿に返信する
オヤジ-ズNO1 投稿日時 2013年5月6日 08:50:56
皆さんお疲れ様です。GW最終日ゆっくりしたいところですが、野球でなかなか遊びに行けない団員と兄弟のために、どこかに出かけられてる方も多いと思います。出来るだけ子供と接し、家ではいいところを褒めてあげてくださいね。

さて、だんだんと気候も暖かくなってきて社ベアーズAチームも全開連勝モードに入ってきました!
B、sCUPもいいところでタイムリーが出てピッチャーも踏ん張り、いい試合ができました。これだけの試合ができれば加東に敵は無いと思います。相手はどこでもなく自分たちの心です。
勝ちたいではなく’俺たちは勝てる‘という強い気持ちで気負わず試合に臨んでください!
正念場の中盤戦です。全力プレー,全員野球でがんばろう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ