少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

御礼(^-^)

この投稿に返信する
投稿日時 2010年10月19日 21:36:08
本日、西宮市役所において、平成22年度西宮市民体育賞「くすのき」を受賞してまいりました。
これもひとえに、皆様のご協力の下、私ではなく、野球部の活動そのものが認められた結果だと思います。
本当にありがとうございました。
ただ、今回の受賞者は全部で21名おられ、知っている中には用海の監督、瓦木のコーチもおられましたが、野球協会の審判副部長が約20年の活動にて表彰されていたり、ホント周りの方々は各クラブにて20年からご活躍されておられるベテランの方ばかりで、私ごとき若輩者がこの席にいて良いものかどうか、本当に居心地が悪かったです。
とはいえ、周りの方々に評価して頂いた賞であることを忘れずに益々精進し、子供達のために頑張りたいと思います。
まだまだ未熟で、皆様の助けがなければ何も出来ない監督で心苦しいのですが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
そして、第二第三の表彰者が野球部から選出されるよう、皆で頑張っていきましょう〜(^_^)v

この投稿に返信する

BBSホームへ