少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

やっとこさ・・・!(^^)!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年8月28日 00:08:33
ようやく夏合宿の写真をフォトアルバムにアップすることが出来ました。
今回は厳選に厳選を重ねて151枚あります。
写真をダウンロードするとチームポイントが貯まるはずですので、ガンガンクリックして下さいね(^_-)
ただし、メンバーログインしなければ観れないようにしておりますのであしからず(^^;)
ちなみに、本当はもっと良い写真たくさんあるのですが、アルバムへのアップロードがとにかく時間かかって・・・(>_<)
これで勘弁して下さい(T_T)
もう少しすればKMD母が全データの回覧をしてくれるかと思います!(^^)!
それでは、皆さんご覧あれ〜(^O^)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年8月28日 20:58:50
エヘヘ〜
でしょう〜これが今回の一押しかも〜(^O^)
お目が高い!!
今回は現場写真を中心にセレクトしましたが、
今回アップできていない写真の中にもホントたくさん良いのがあって・・・(^^;)
5GBの回覧、楽しみにして下さいね(^_-)
オオノこーぢ 投稿日時 2010年8月28日 00:31:23
写真のアップお疲れ様でした&ありがとうございます。
格好良いのと面白いのが沢山ありますねぇ〜(^_^)
特にヘッドスライディング?の写真が良かったです!!

この投稿に返信する

BBSホームへ