少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

吉川ロイヤル

この投稿に返信する
投稿日時 2010年8月14日 17:44:21
今日はSッチさんとIリさんと吉川ロイヤルGCで社外会議!(^^)!
朝は霧が深く、前が見えにくい中、でも、涼しく会議を進行(^_-)
ランチのバイキング会食は超美味でお腹一杯になり、昼からの打ち合わせは眠くなりそうになるも、根性で打ち合わせ(^O^)
終日曇り空の中での会議だったので、とても有意義な一日を過ごすことが出来ました。
Sッチさん、今日はすばらしい会場での会議招集ありがとうございました。
Iリさん、子供達に普段言っていることを守りましょうね(^^;)
また、左手の負傷とうまくお付き合いできるようになったSッチさんはさすがで、昼からはやられてしまいました(^_^)v
次回はチーム全体で会議をしましょう〜!(^^)!

この投稿に返信する

BBSホームへ