少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ベルトが安い!(^^)!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年8月6日 21:43:38
今日三田プレミアムアウトレットに行ってきたのですが、ナイキファクトリーで、何とベルトが¥525−!!
早速、次男用に一本勝ってきました(^_-)
ベルト買い換えをお考えの方は、今すぐ上津台にGO〜(^_^)v

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年8月11日 17:27:37
皆さん苦労されていますな〜
自分のものとはいえ、ベルトもノックバットも、全ては子供のために通じるのですが・・・
最も、私は酒もたばこも博打も何もしない聖人君子なので、ベルト代ぐらいは・・・ってな感じですが、すでに節制する部分が無いのでマジでそろそろゴルフ代だけはやばくなってきております(T_T)
皆さん、何に投資するか、よく考えて日々を生き抜きましょう〜(^^;)
ゲスト 投稿日時 2010年8月11日 14:54:23
ノックバットこっそり買って、こっそり使っていたのですが、ちょうど子供たちにノックしてるときに我が家の財務大臣が来てばれてしまいました。
なかなかこっそりは難しいものですね(泣)
ベルト安いですね〜
今から入部する子供にも教えてあげたいですね!
マルコメ君 投稿日時 2010年8月11日 09:42:15
¥525−お得ですし、買えない額では無いですもんね〜(^v^)
ただ、嫁に相談したのが間違えでした・・・・(>_<)
Kさきコーチのノックバットもそうですが、自分の物はこっそり買うべきですね・・・・(-_-;)
ゲスト 投稿日時 2010年8月11日 08:48:34
売れすぎるビールは生産が追いつかないのを理由に、一時販売停止だとか・・・
この際、ほんの少しのビールを我慢して、¥525−奮発しちゃいましょ〜(^_-)
ちなみに、某大会だけは、ユニフォームはもちろん、スパイクの色まで合わさなければならないというお堅い規程もあります。
最も、野球用ではないベルトを着用してはいけない・・・とは書かれておりませんが・・・(^^;)
マルコメ君 投稿日時 2010年8月10日 09:00:05
せっかくの情報もいつもの通り、「とりあえず100均へ!」と言うことになりました・・・・(-_-;)
ベルトあるけど、野球用のベルトと違うんだけどなぁ・・・・(-_-;)
ゲスト 投稿日時 2010年8月9日 13:07:39
今は大蔵省ではなく財務省〜(^_-)
でも、1200年以上続いた呼称は40年程度しか生きていない我々にも、深くDNAに刻み込まれています。
何の戸惑いもなく「財務省」と言える世代はもうすぐそこなのか・・・
きっと、中学受験するレベルの小学生は、「大蔵省」なんて、古墳時代と同じ感覚なのでしょうね・・・(T_T)
かいきち 投稿日時 2010年8月7日 09:39:03
みなさん子供の野球用品にはどんどんお金をかけるのに・・・((+_+))
自身の身の回りの物は10年前のものなんて・・・わかる、わかる。なかなか大蔵省のおゆるしがでないですもんね。(-。-)y-゜゜゜
物を大切にがんばって行きましょう。お父さん!!!
ゲスト 投稿日時 2010年8月7日 07:02:23
10年前はきついっすよ〜
ここはあっさり妥協の手一本ですな・・・(T_T)
マルコメ君 投稿日時 2010年8月6日 22:46:18
10年前のベルトが合わず、穴を開けようか?それとも痩せようか?(-_-;)
と、悩んでいましたが¥525でしたら、悩まなくても良いですね!(^v^)
早速、見に行ってみます〜!
ただ、10年前の体型に戻したい!と言う、思いもあるのですが…(-_-;)

この投稿に返信する

BBSホームへ