少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

暑い・・・(=_=)

この投稿に返信する
投稿日時 2010年7月23日 23:04:05
暑い・・・それにしても暑い・・・(*_*)
わかっちゃいるけど、どうにもならない・・・
通常は土日の疲れを会社でリハビリするのだけれど、先週の3連休の疲れは4日間だけではどうにもならなかった・・・(>_<)
普通、3連休の後は業務日数が4日間だけなので、次の土日が待ち遠しい・・・(~o~)
でも、今週は違う・・・リハビリが完了していないので、仕事場の方がありがたい・・・(^^;)
さあ、今週も老体にむち打って頑張ろう・・・(^_^)v

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年7月27日 16:55:20
ホントに毎日暑いですね
まだ夏バテにはなってないけれど、
できれば胃袋のほうが早く夏バテになって欲しいな〜と思ってます
なんつって((╬╬^?^))

この投稿に返信する

BBSホームへ