少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

足が速いって良いな〜

この投稿に返信する
投稿日時 2010年7月9日 22:47:34
今日の虎は珍しく?足で稼いだ勝利でした!(^^)!
それにしても、城島のあの打球で3塁まで行けるなんて、いくら逆方向とは言っても、ファーストがダイレクトキャッチしたかもしれないぐらい鋭い打球なのに・・・
同点のホームインは足の速さもさることながら、ゴロGOの度胸満点思い切りの良さ以外何者でもなく(^_^)v
そして極めつけは、盗塁の送球が不運にも転々とした間隙を縫って、一気にホームイ〜ン(^O^)
解説の鈴木啓司は野手が追うのが緩慢だとか言っていたが、さすがにあの位置にあの強さで転がると、どうにもならんかと思うのは私だけだろうか・・・(^^;)
いずれにしても、足技にスランプ無し(^-^)
親から頂いた財産は磨きに磨いて、最大の武器にしてほしいものですね(^_-)

この投稿に返信する

BBSホームへ