少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

効果の程は(?_?)

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月23日 18:41:30
今日は早々に中止の連絡。
大方予想できていたので、軽〜く朝食を取り、そそくさと上津台に(^_-)
80分ほど早朝格安時間帯での練習後、再び酸素カプセル&マッサージへ・・・(^^;)
朝一番なのにすでに施術者が・・・
まあ、私は先にカプセルなので、いつでも良いですよ・・・っと、前回やって頂いたお兄さんが(^_^)v
前回はカプセルの中の時間が暇だったので、漫画本を渡してくれたのですが、コレガ失敗(>_<)
かえって変な体勢で本を読む格好になったので、余計に肩がこった??(笑)
でも、顔見知りになったせいなのか、時間調整だったのか、サービスの30分を大幅に延長して60分のカプセル。
そして、60分のマッサージもなんと二人がかりのVIP対応〜!(^^)!
でも、同時に二人に違う所を揉まれると・・・どっちも痛い・・・(^^;)
それにしても、前回同様、全身凝りまくりだとか・・・
普通酸素カプセルに入った後はマッサージしやすいはずなのに、固すぎる筋肉がなかなかほぐれない・・(=_=)
ザブングルよろしく、広背筋はカッチコチなんだそうです(*_*)
二人ともマッサージしがいがありますと機嫌良く揉んでは頂けましたが、痛い所は痛い・・・(T_T)
でも、追加料金無しで60分二人がかりのマッサージは、気分すっきり(~o~)
ほんと、お疲れ様でした(^_-)
っで、効果の程ですが、まず姿勢は良くなった様ですね(^_^)v
ただ、その後子供達つれて映画に行ったので・・・(-_-)
まあ、やらないよりはやった方が良いはずなので、水曜日の練習ラウンド、7日の対抗戦の結果が楽しみです(^-^)

この投稿に返信する

BBSホームへ