少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

お疲れ様でした(^_-)

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月4日 18:15:38
本日の活動が無事終了したことで、GW中全ての予定が終了できました。
皆様ご協力ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
少しぐらいは雨で流れると思っていた予定が全て消化できたのも、選手の欠席が少なく、また保護者及びスタッフの皆様の献身的なご協力の賜です。
本当にありがとうございました。
明日は唯一の完全休暇日です。たった一日だけですが野球から離れてリフレッシュし、また週末から頑張りましょう〜
くれぐれも、怪我などせず、元気な顔を見せて下さいね(^_^)v

返信一覧

DAJIE 投稿日時 2010年5月4日 21:46:51
皆様お疲れ様でした。
また週末よろしくお願いします。
怪我のないように・・・気をつけます!
オオノこーぢ 投稿日時 2010年5月4日 20:16:41
いや〜全日快晴でしたね!!暑いから半袖にしたら、あっと言う間に真っ赤っか(T_T)
明後日仕事に行ったらいろんな人に「どこいったんですか〜?」なんて聞かれますが、「平尻、山口小学校、その他グラウンド以上!!」といった内容・・・(^^;)

思い出作りに明日はお出かけしよう!

この投稿に返信する

BBSホームへ