少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

上達屋・小池塾

この投稿に返信する
投稿日時 2010年4月21日 20:10:43
ヤノスポーツの小池氏が上達屋に通い、免許皆伝。
ヤノスポーツバッティングブースにて小池塾を開校しています。
早速遊びに?行ってきました。
塾長曰く、人に教えるとなると、まだまだ何かと難しい・・・とのこと。
そこで、以前塾長の先生である上達屋・長田氏に直々にレクチャーして頂いた時に訊いた質問をぶつけ、同じ答えが返ってきたら・・・という北六甲台野球部監督お墨付きの卒業試験?を行いました。
その結果は・・・

卒業試験とは別に、バッティングの方もみて頂いたのですが、こちらの方も「きれいなスイングです。直すところがありません・・・」って、おいおい、それじゃあダメでしょう〜
っということで、北六甲台監督のだめ出しは1時間にも及んだのだとさ・・・(^^;)

小池塾のおかげで、2日のKGMはばっちりです。
ちなみに、お説教だけして、今日のお代はツケと言うことで・・・(^_-)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年5月7日 16:29:42
5月2日の試合はすみませんでした(´Д`)でもすごく楽しかったです!ありがとうございます☆また小池塾の方でお待ちしております(^ω^)
ゲスト 投稿日時 2010年4月23日 08:41:04
小池先生〜
3万円売上確保ですよ〜(^_^)v
平尻公園まで上達屋出張教室やって下さいな〜(^_-)

って言うか、上達屋に3万円なら、私の私塾に2万円でどうですか(?_?)
オオノこーぢ 投稿日時 2010年4月22日 22:18:13
その結果は・・・の続きが気になるんですが(^^;)
2日ばっちりとは心強い限りです。
ねらったところに投げられるようになるなら、3万円ぐらい(中途半端)までなら出すんですけど・・・(>_<)
その前に塾長が投げ出してしまうかも・・・

この投稿に返信する

BBSホームへ