少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

記録はいつか途切れるもの・・とはいえ・・・

この投稿に返信する
投稿日時 2010年4月18日 18:36:47
今日、金本兄貴の連続フルイニング出場記録が途絶えた・・・(T_T)
最近の成績をみていると、自ら身を引くべき・・・、チーム成績を最優先すべき・・・なんて言っていたが、いざ記録が途絶えてみると、やっぱり寂しい・・・(=_=)
まあ、本人も周りも色々葛藤があったとおもうが、何をどうあがいても止まった記録はそのまま・・・
しばらくゆっくりしながら連続試合出場に切り替え、体調を整えてほしいですね(^_-)
お疲れ様でした・・っと言いたいところですが、まだ別に引退したわけでもなく、これからも益々頑張って下さいな(^_^)v
寅年の優勝、心から期待しています!(^^)!

返信一覧

かいきち 投稿日時 2010年4月19日 13:20:37
いや〜記録をみると1999年から連続フルイニング出場とか・・・すごいの一言です。
プロの厳しい試合の中で骨折もあり、怪我もありそれでも試合に出続ける。この根性ですね。
我が息子はすぐに痛い痛いと言っているので兄貴を見習えと教えています。メンテはしていますが・・・
金本のかわりに入った新井選手や葛城選手は相当のプレッシャーやったんでしょうね?
オオノこーぢ 投稿日時 2010年4月18日 19:18:50
プロという厳しい世界で、長く一軍に居続けることがどれだけ難しいか・・・連続フルイニングとなれば尚更で、ここまでの記録でもまさに超人なんですが、途切れてしまうと寂しいですね・・・

オリックスも優勝せえへんかなぁ〜

この投稿に返信する

BBSホームへ