少年野球 - しらさぎファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

明日のTOPに!

この投稿に返信する
M・K・Yオヤジ 投稿日時 2010年3月18日 15:29:51
しらさぎファイターズが加盟しているJASDAQ RINGの明日のTOPページに卒団の記事がでます!
6年生の集合写真と6年生に贈る言葉が載ります!

返信一覧

あらこう 投稿日時 2010年3月19日 19:24:00
ほんま、他のメンバーはどうしてんねん!

ちょっと蹴りいれったって!
M・K・Yオヤジ 投稿日時 2010年3月19日 16:45:20
お疲れ!
知り合いのプロ野球選手の中で自分が一番気に入ってる言葉やからね!
子供達にも言葉の意味を意味を理解してほしいけどなぁ!
それにしても書き込みするの、俺ら二人だけやん・・・
あらこう 投稿日時 2010年3月19日 13:05:17
多村選手の言葉を引用するとは、あっぱれです!
M・K・Yオヤジ 投稿日時 2010年3月19日 11:32:46
おはよう!
出てましたねェ!
贈る言葉はあんあ感じで良かったかなぁ?
あらこう 投稿日時 2010年3月19日 09:03:05
しらさぎの記事がJASDAQ RINGのトップページにちゃんと出てましたよ!
M・K・Yオヤジ 投稿日時 2010年3月18日 18:46:46
明日の朝イチやと思います!
あらこう 投稿日時 2010年3月18日 16:03:58
明日でしたね!すいません。ぼけてますわ。
あらこう 投稿日時 2010年3月18日 15:33:40
いつ頃出るんですか?

この投稿に返信する

BBSホームへ