少年野球 - ツインズ峰相

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

BBQ

この投稿に返信する
投稿日時 2010年10月13日 19:09:08
     次回BBQ楽しみですね。天気が良ければ私も、行きたいと、思います。              追加    私は、誰でしょう。     
                                                                                         ツインズファン女子より                                                                                                                  ツインズ峰相

返信一覧

よっ!男前 投稿日時 2010年10月25日 20:09:20
昨日のBBQ 雨の中 沢山の参加ありがとうございました。
お父さん方には用意から、雨の中の片づけまで手伝って頂き、お母さん方は選手たちの世話から色々と手助けして頂きまして、
本当にありがとうございました。
ゲスト 投稿日時 2010年10月24日 23:03:31
BBQ楽しかったですね(^O^)雨になってしまいましたが子供達もとても喜んでいました(^_^)v今日の日の為に色々と準備をしてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)mおにぎりも大変だったと思います。後、体をはって(命がけで)ブルーシートをかけてくださった父の皆様ありがとうございましたm(_ _)m良い思い出がまた一つ増えました(*^_^*)
ゲスト 投稿日時 2010年10月19日 00:23:54
今週は大会入って無いようですね。あとは天気が良ければ(^_^)v
ゲスト 投稿日時 2010年10月18日 13:43:38
え〜??  誰なんでしょう? わからな〜い…
ゲスト 投稿日時 2010年10月15日 15:22:03
誰なんでしょう?  ツインズファン女子より・・?『じいじ』・・? 分かりました! ○○さんですね!

この投稿に返信する

BBSホームへ