少年野球 - ツインズ峰相

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

お疲れ様でした。

この投稿に返信する
投稿日時 2010年3月28日 19:39:28
今日、初めて公式試合を見に行かせて頂きました。
試合内容はともかく楽しませて頂きました。
写真係ということで走り回りながらの観戦となりましたが・・・・・
また、時間が許す限り見に行かせて頂きます。

管理者の方へ
写真かなりの枚数を撮ってしまいました。なかなか気に入る写真が無いと思いますが、選別して頂き掲載をお願いします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年4月1日 20:03:50
トミーさん

そう言っていただくと写真を撮ったかいがあります。
ありがとうございます。
トミー 投稿日時 2010年4月1日 01:13:35
ちび姫さん!よしべぇ〜さん!写真お疲れさまでした!たいへん良い写真ができましたね!はっきりくっきり!大きくて、写りもサイコ〜!子供たちの表情も、ベストショットで写ってます!その調子で、これからもどんどん写して下さい!
あっ、それと4日(日)の高砂杯2回戦、頑張って下さい!そして準々決勝へ勝ち進み、“めざせ、優勝!”
私は、用事があって今回は、観戦&応援に行けません。見に言って、応援したかったんですが、残念です。子供たちには、思いっきり暴れて来いと、励ましてやって下さい!遠くで応援しています!頑張って下さい!
ゲスト 投稿日時 2010年3月31日 19:02:18
よしべぇ〜さん
フォトアップいたしました。1枚1枚縮小しましたので苦労しました。選手が大きく写ってる写真が多いので是非ご覧下さい。カメラマンありがとうございました。またヨロシクお願いします。
ゲスト 投稿日時 2010年3月30日 23:07:39
かなり良い写真のようですね。楽しみにしております。
ゲスト 投稿日時 2010年3月30日 22:00:55
ちび姫さん

やはり、1200万画素になると画像1枚当たり容量3メガ以上になりますよね。
この場合、各画像を縮小することで、容量も小さくなり解決されると思います。
プログラム→アクセサリ→ペイントソフトを使用すれば縮小できますので
チャレンジしてみてください。
変なことにならないように一応、全ての画像をコピーすることをお勧めします。
次の言葉を検索してみてください。「画像 縮小方法」
ゲスト 投稿日時 2010年3月29日 22:23:33
よしべぇ〜さん、急遽、写真係、お疲れ様でした。
なかなかいい写真が撮れたみたいですね。
これからも、よろしくお願いしますね〜〜〜!
ゲスト 投稿日時 2010年3月29日 20:43:11
昨日の試合すごかったですね。5対1で勝ちましたね。きれいな、球場で勝てて、いいですね。次回からも、この調子で、がんばってほしいです。がんばってください!!!!!!!

ツインズファン、女子より・・・・・・
ちび姫。 投稿日時 2010年3月29日 20:22:07
よしべぇ〜さん
実はよしべぇ〜さんが撮った写真の容量が大きくて入るかどうか分かりません。
選手達がとてもきれいに大きく写ってていい写真がいっぱいなので何とかして載せたいとは思ってます。ちょっと待ってて下さい。いい写真の選別は終わってるんですが・・・。
ゲスト 投稿日時 2010年3月29日 07:04:00
昨日は、面白い試合を見させて頂き有難うございました。時間のある限り、応援に駆け付けたいと思います。これからも頑張って下さい!マイケル
よっ!男前 投稿日時 2010年3月29日 01:12:10
本日は前回(先週)の国際交流試合同様、たくさんの応援ありがとうございました。
これからも まだまだ試合は続きますので、子供達の活躍を今以上に応援お願いします。

マイケルさん(トミーさん) 遠路はるばる応援ありがとうございました。
次回も時間の許す限り、応援宜しくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2010年3月28日 21:01:32
なんとか1回戦突破!良かったですぅ〜。あんなに素敵な球場でプレー出来て幸せな事です。ツインズには神様が付いている!?早くもチームウエアの効果がみられたようですね(^_^)v

この投稿に返信する

BBSホームへ