少年野球 - 大山少年野球団

BBS

ポータルニュース
2019年8月16日
(08/16)大会情報『愛媛トーナメント(8/16~17)』
詳しく見る

今年も宜しくお願いします。

この投稿に返信する
かんとく 投稿日時 2014年1月16日 22:16:23
今年も宜しくお願いします。

この前の練習から、本年も本格的にスタートいたしました。
昨年末より体験練習で参加していたメンバーも正式に入団となり、
他のメンバーも全員参加しての初練習となりました。
それぞれに掲げた目標や課題の発表もあり、みんな新たな気持ちで
今年1年取り組んでいく決意が伺えました。

また、育成会総会では今後の運営について色々と協議いただき、
子ども達のことを第一にとの思いが伝わってくる会合となり、
少人数ならではの利点を生かし、より良い活動ができると思いました。
今後も継続しての課題はありますが、ご理解とご協力をお願いしたいと思います。

昨年、H.Pの登録メンバーのみの公開でしたが、「小さな一歩」と題して「何か少しでも役立てば」との思いから、好き勝手な考えや思いを掲載させていただきました。
本年もどんな内容になるかは分かりませんが、ほんの少しでも前進するための参考になるのであればと「次の一歩」として掲載を続けてまいりたいと思います。

今年の干支でもある「馬」のように、ひとりひとりが力強い「一歩」大きな飛躍となる「一歩」が踏み出せる年になることを願い、活動に取り組んでいきたいと思います。

最後になりましたが、昨年中は色々とお世話になりましたチーム、関係者の皆様、誠に有難うございました。
本年も更なる交流、お付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

監督 上野

この投稿に返信する

BBSホームへ