少年野球 - 白川ホーネッツ2010

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

前進あるのみ!!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年7月26日 23:20:24
日曜日の久々の大勝でたいがもテンション上げ上げでした。・・・たださすがに「5連ちゃんはきつい!」と昼飯後は夜までずっと寝てました(笑)体力がないもんで・・
この時期子どもも大人も大変ですが、体調管理しながら・・冷やしすぎには注意ですよ!・・乗り切りましょう!!
この勢いで土曜日「ひとやすみ」日曜日「宮川」を撃破してしまいましょう!!
ラ・フランス大統領「水曜日」よろしくお願いします。私の分身「おしゃべりけんご」を派遣します!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年7月27日 17:27:22
いや〜月曜日は暑かった!しかし少し見ないうちに選手の成長は目に見えて分かりました。
調子の上がってきたチームが気お付けて欲しい事はズバリ「ヘルス」・・・そう健康です。
「ヘイ リチャード、ヘルスの意味にもこの様な意味が存在いたします。」
ラークーの当たり過ぎには注意して下さい。明日、水曜日8時よりスキルUP練習を開催いたします。
助けてください・助けてください・助けてくださーーーーーい!   じゃ、おしゃぶりけんご明日宜しく!

この投稿に返信する

BBSホームへ