少年野球 - 弥生が丘エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

がんばり屋さん発見!

この投稿に返信する
投稿日時 2009年1月23日 18:42:17
今日(23日)夕方、1丁目周辺をランニングしている、エースの子供たちが数名いました(約2名は、やらされてます)。
父兄の方々に言われてか、自分の意思かはともかく、一生懸命、走っている姿に、春先には、
きっとすばらしい成果が待っているのではないかと、期待に胸弾ませます。
この、頑張り屋さんが、チーム全体に広がり、みんなが上手くなりたい、上手くなるには、今何をすればいいのか、考えて行動に移してくれれば、本当に、エースは心身ともに、強いチームなると思います。
たとえ、5分、10分でも頑張り屋さんです。
みんな、がんばろう!
PS、特にA4番はめっちゃ頑張ってたよ。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年1月28日 12:16:56
すばらしいですね!努力は嘘をつかないってことを子供達には実感して欲しいですよね。うちはなかなかですが毎日素振りやろうと話し合ってやった日には○と回数を書くように決めて、帰宅した際に見てます。勝敗は五分五分ですが… 続けていこうと思います。
カズパパ 投稿日時 2009年1月23日 22:09:47
みんながんばってますね。本当にA鬼軍曹さんのおっしゃる通り今シーズン楽しみですね。日々の練習が大切なことだと思います。うちの坊主もようやくがんばる気になったのか。今週自主練習をしておりました。3日坊主で終わるかと思ってましたが、この一週間素振りとシャドウピッチングともも揚げのやった回数をノートにつけて、続けていました。このまま習慣になってくれればいいのにと思っております。

この投稿に返信する

BBSホームへ