少年野球 - 弥生が丘エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ライオンズ杯を終えまして

この投稿に返信する
投稿日時 2010年3月23日 08:39:52
3月22、23日にライオンズ杯が城山運動公園で行われ、Aチームが最終的に、準決勝敗退と言う結果に終わりました。
大会期間中、保護者の皆様、OBコーチの方々、協力審判員の方々には大変多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
私を含め、Aチームの選手達は、この大会で今年1年戦えるぞ!と言う自信と
もう少しで、優勝出来たのではと言う悔しさを経験出来た大会だと思います。
私自身も、子供たちの力を100%引き出せてあげれたのかと、自問自答しながら反省しております。
子供達には、次の大会、試合に向けてこの大会を糧に一回り大きく、強くなってほしいと思います。
これから、大会、試合がどんどん続きますが、保護者の方々及びOBコーチの方々には、今以上エースにご愛顧よろしくお願い致します。
本当に、応援、ご協力ありがとうございました。

(Aチーム監督)

返信一覧

カズパパ 投稿日時 2010年3月24日 09:24:36
Aチームの選手・監督・コーチ・保護者の皆様まずはご苦労様でした。
大会の結果としては非常に残念でしたが、Aチームの選手が確実に成長している姿が見れたのをうれしく思いました。
まだまだ、シーズンは始まったばかりです。春芽吹いたまだまだ小さな木が秋にはたくましく成長し、たくさんの実をつけること期待しております。

(Cチーム監督)

この投稿に返信する

BBSホームへ