少年野球 - ポップアスリートカップ実行委員会本部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

☆★☆「第10回ファイナリスト交流掲示版」☆★☆

 
ボランティア 2016-09-01 16:10:25
ファイナル参加チーム同士の交流を目的とした掲示板です!
☆自己紹介
☆ファイナルの目標
etc

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

なり 投稿日時 2016年12月1日 09:35:05
北海道代表の札幌石山アトムズ少年団の成田です。書き込みが遅くなり大変申し訳ございません。
創部40年、私が監督をさせていただいて10年目で初めての全国大会出場です。
例年11月の2週目に卒団式を行ってまいりましたが、今年の6年生は最後の最後まで楽しませてくれて、何か持ってる?ように思います。全力で挑戦したいと思います。皆様どうぞ宜しくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2016年11月17日 16:23:35
四国ブロック代表(岩脇リバースターズ)監督原田です。
創部初のマクドナルドⓂ🍔🍟トーナメント全国大会に
出場しました。初戦サヨナラ負けと悔しい思いから、もう1回
東京に〰を合言葉で予選を勝ち抜き、ポップアスリートカップファイナルステージ
に出場することが出来ました‼

ポップアスリートカップファイナルステージでは、チームの合言葉、一戦必勝
で試合を勝ち抜きたいと思います。
6年生にとっては最後の大会‼
地元地域の皆さん、保護者の皆さん、少年野球関係者の皆さん
に感謝の気持ちを忘れずに頑張ります‼

大会運営の関係者の皆さん、宜しくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2016年11月15日 23:29:09
北東北ブロック代表……『弘前河西』
チーム結成4年目にして、良き先輩・良き後援会そして、学校関係者・地域の方々のご支援・ご協力のもと、念願の全国大会出場を果たすことが出来ました。
佐々木監督のご指導を受け、早4年。集大成のこの年に、選手・父母会が、結果を残してくれました。
夏の県大会を皮切りに、終盤での逆転勝ちばかりで、(ハラハラドキドキ)大感動の連続です。
予選を含め、たくさんのチームに力をお借りしてきました。積み重ねてきた経験値を武器に、地元で待っててくれる皆さんに、【日本一】のお土産を届けます。
心ひとつに さぁ 行こう 『弘前河西』
ファイナルトーナメント進出チームのみなさん、よろしくお願いします。 弘前河西 事務局 工藤
ゲスト 投稿日時 2016年11月14日 21:33:17
関西代表で出場いたします「甲陽園西宮浜RAYS」です。

私共 RAYS は、野球人口の減少により 今年度から合併した まだまだ歴史の浅いチームですが、
この合併スタートの年に ファイナル出場という素晴らしい機会を 選手達が勝ち取ってくれました❗

特に飛び抜けた選手がいたり、ずば抜けた攻撃力や守備力がある訳ではありませんが
チームワークや熱い想い、意味のある準備や行動があれば 何倍もの力を発揮することが出来る事を実践してきて今に至っています✨

関西特有のユーモアたっぷりのベンチワークと (笑) ここ一番の集中力で ファイナルも勝ち抜いていきたいと思っています❗

それから、素晴らしい機会ですので ぜひ交流を深めさせていただきたいと思っていますので どうぞ皆様よろしくお願いいたします✨

甲陽園西宮浜RAYS 30藤原
ゲスト 投稿日時 2016年11月14日 18:28:09
大阪の住之江シャークスです。

私たちのチームはどちらかと言えば小柄ですが、攻撃的な守備といつも次の塁を狙う攻撃的走塁を目指して土日祝月水木と週5日練習に励んでまいりました。まだまだ発展途上ですが、一致団結、やる時はやるをスローガンに頑張っています。

ファイナルでは一つでも多くやってきた事を発揮できるよう頑張ります。

皆さまどうぞよろしくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2016年11月10日 21:35:22
岡山県岡山市の岡山庭瀬シャークスです。

高円宮杯 マクドナルドトーナメントに続き、今年2回目の全国大会となります。
マクドナルドトーナメントでは、あと2つのアウトが取れず、ベスト16で敗退となりました。
"もう一度みんなで全国へ"を合言葉に選手、監督コーチ、保護者一体となり、がむしゃらに頑張ってきました。

シャークス伝統の打ち勝つ野球で、最後まで諦めず、仲間を信じ全力プレーで頑張ります!

皆さま、よろしくお願いします!
ゲスト 投稿日時 2016年11月9日 14:21:07
愛知県名古屋市の有松ジュニアーズです。

チームの目標としてきたファイナルの権利を手にすることが出来ました。
今年のチームは飛び向けた選手はいませんが、選手個々が自分の役割を理解し、動ける
チームができました。

第4回大会に続く全国制覇を目指して頑張ります。
ゲスト 投稿日時 2016年11月8日 23:47:58
千葉県印西市の印旛ブラザーズです。

ポップアスリートカップ初出場ながら、ファイナルへの出場を果たすことができました。
チームとしては念願の全国初登場となります。

関東開会式に出席した際、とあるチームと選手同士で交わした「ファイナルで会おう!」という約束を叶えるべく、ようやく掴んだ夢の舞台です。

今年のチームは小柄で非力ですが、一戦必勝、全員野球で全国制覇を目指します!
ゲスト 投稿日時 2016年11月8日 17:41:02
宮城県の大崎ジュニアドラゴンです。

マックトーナメントに続き今年2度目の全国大会出場となります。
マックでは悔しい初戦敗退。
その悔しさをバネに夏以降数々の死闘を乗り越え
更にパワーアップしてきました。

初戦突破ではなく
全国制覇を目標に掲げ東京ドームに乗り込みます。

皆様よろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2016年11月8日 11:41:11
東京都目黒区の不動パイレーツです。

一つ上の代が残していってくれた偉業,前年度優勝枠での出場となります。

昨年のチームと比べると,若干小粒ですが,器用さがあり,大舞台で力を発揮できる選手が多いのが特徴です。
今年1年を締めくくる大一番,強敵ばかりですが,昨年の成績に一歩でも近づけられるよう2連覇目指して,頑張ります!
ゲスト 投稿日時 2016年11月3日 10:12:36
埼玉県戸田の笹目東イーグルスです。
よろしくお願いします。

戸田市から関東クライマックスまでは経験があるようですが、全国は初ということで、
期待されています。しかしながらチームとしてはようやく出来上がったばかりのチームで、
春先の地区大会では下位街道をまっしぐらでした。夏ごろからようやくチーム感がでてきた
そんなチームです。
実はこの学年、弟君が多くその兄たちも今年、中学で全国大会に出場しておりその影響なのか
ここまで来ることができました。

1試合でも多くできるように最後までがんばって行きますのでよろしくお願いいたします。
ボランティア 投稿日時 2016年11月1日 09:55:05
皆さん、投稿お願いしますね!

ポップ係長:ポップアスリートカップ実行委員運営責任者
ポップアスリートカップに関わる全ての業務は基本私一人で行っております。
東京ドームではユニフォーム姿で走り回っておりますので、お気軽にお声掛けください。

また公式Facebookや公式ツイッター、ポップ係長ブログなどの情報発信も全て
私が行っております。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ