少年野球 - しらさぎファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

応援団

 
2010-03-02 22:09:16
チームの応援メッセージを投稿願います。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年3月16日 19:24:47
名前がゲストになっているとログインされていないのでログインして投稿して下さい。
M・K・Yオヤジ 投稿日時 2010年3月15日 19:17:19
今、協会の試合結果見たらベスト16が揃いましたね!
TYTMJrや以外な所が負けてるなぁ。
この日曜日は何としても勝たんとあきませんね!!
土曜日の練習頑張りましょう!
M・K・Yオヤジ 投稿日時 2010年3月15日 19:03:18
あらこうさん、毎日投稿してくださいね!!
ゲスト 投稿日時 2010年3月15日 18:26:51
初投稿です。
これで良いのかよくわかりません?
あらこう 投稿日時 2010年3月15日 12:58:16
これからドシドシ投稿するぞ!
M・K・Yオヤジ 投稿日時 2010年3月10日 06:54:22
国際交流学童大会・スポ少と勢いに乗って勝ち進みましょう!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ